♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♡旅好きママブロガー ナナミのプロフィール♡

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 今回は、私のプロフィールについて書きました! どんな人が書いてるの?と思った方は、是非読んでみてください^^

私がワーホリ行きを決めた5つの理由

ワーホリ行くのに迷ってる人必見 A plane right over your head / Dave Heuts ワーホリに行きたくても迷ってるって? 行きたいと思っているなら絶対行くべき! ということで、今回は私がワーホリ行きを決めた5つの理由をご紹介。

赤ちゃんの思い出作りアイディア集!我が家がやってる思い出を残す方法!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさん、赤ちゃんとの思い出はどのように残していますか? 子供の成長はとても早いので、できれば一瞬一瞬を残しておきたいものですよね? そこで、今回は我が家でやっている思い出作り…

私が世界一周したらいくらかかる?LCCと世界一周航空券、費用はどちらがお得?

Travel / Moyan_Brenn 今は、世の中に世界一周航空券というものが存在します。 しかし、LCCという格安航空券もあります。 一体どっちのほうがお得なんだろう? ということで、自分が行きたい国を考えつつ、私が行くならどっちがお得か考えてみました!

絶対美味しい!Twitterで見つけた素敵レシピまとめ!

Twitter Eggs at OSCON / Garrett Heath 毎日いろんな情報が流れてくるTwitter。 そこから、気になるレシピがたまったのでピックアップ! 簡単で美味しそうなものをまとめてみました☆

離乳食はいつから始める?初期のメニュー、必要なものについて確認しよう。

DITL 8. Cookbook / StarsApart 離乳食を始めるのは、5.6か月頃と言われています。 我が家のベビちゃんももうすぐ5か月! いつ頃から、どのようにはじめたらいいのかわからない!もうすぐはじまる離乳食についてお勉強したので備忘録☆

4ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールや出来ることのまとめ

Baby cruising Love / "KIUKO" うちのベビちゃんも4ヶ月になりました! ということで、今回は4ヶ月の赤ちゃんについていろいろまとめてみました! 4ヶ月の赤ちゃんママの参考になればうれしいです☆

人気ブロガー「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんに相談に乗ってもらってアドバイスをもらったよ☆

Star fish / liakapelke ヒトデさんにブログ相談乗ってもらったので感想書きます!

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ

カナダ、トロントのまとめ Canadian flag / Christopher Policarpio カナダの東側にあるトロントは、カナダの中では都会でありながら、ちょっと行けばたくさんの自然に触れることができる素敵な場所です! そんな街トロントに1年住んだ私がトロントの魅力を…

横浜市の4か月検診☆ 離乳食相談、乳幼児歯科相談も受けてきました!

Baby / M&R Glasgow 横浜市では、4か月になった頃に、区役所での検診があります。 今回はその4か月検診に行ってきました!

1月2日。新年早々救急車で運ばれた旦那のはなし。。。

みなさんは、 救急車で運ばれたことはありますか? Toyota Himedic - Tomica / emrank

気づいたらミニマリスト歴8年だった私。ミニマリストってなに?

タイトルなし / xiu×5 こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 最近ミニマリストってのがはやってるらしい。 と思い調べてみると、なんだか私のことを言っているような気がしてならない。。。 実は私、気づいたら8年前からミニ…