♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断髪式!

髪の毛を10センチ以上 切りました!! カナダに住んでから、 私はめっきりセルフカット派です。 なんたって、 自分の切りたい時って 突然やってくるもので。 その都度、予約して、 お店まで足を運んで。。。 というのは レイジーな私には苦手なんです。 美…

逆子ちゃん

今月初めの検診から、3回目。 逆子直りません。 おかげで、今日の検診は 採血 心電図 レントゲン をやらされるはめに。。。 こんな検査するなら、 もっと逆子体操頑張っておけば よかったと、病院に行ってから 後悔。。 帝王切開はいやです。 逆子のまま産…

ハワイでレンタカーのやり方!海外でもレンタカーは簡単にできます!

Waikiki / eekim ハワイでレンタカーをしたので、今回はハワイのレンタカーについて書いてみます^^

【カナダ】トロントからわずか1ドルでナイアガラの滝へ!!Megabusでナイアガラの滝へ行こう!

トロントからナイアガラの滝へ行く人はたくさんいると思うのですが、1ドルから行ける方法をご紹介します!

卒寿のお祝い

今日は、おじいちゃんの卒寿のお祝いで家族でお寿司屋さんに行きました*\(^o^)/*フルコースたっぷり食べてお腹いっぱいにしても、90歳。。。あと何年生きられるんだろ?そんなことを考えるような歳になってしまったし、そう考えるとなんだかちょっと悲しくな…