♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん連れの国内旅行でレンタカー!どこで予約するのがお得?

Rent-a-car in Bonaire / Chika 1月にレンタカーをして旅行に行くので、どこがお得か比較してみました!

おばあちゃんのガラケーの携帯代が高い!シニア向けSIMフリー端末を探してみた。

シニア向けSIMフリー端末を探す! 明日で2015年終わりですね。 12月30日の今日は。 いつもと変わらない日を過ごしております。 今のベビちゃんが寝ている間はネット。 おばあちゃんに格安SIMをすすめたところ、買い替えるとのことだったので、おばあちゃんに…

結婚しても好き!福山雅治 冬の大感謝祭 其の十五 に行ってきました!

福山雅治 冬の大感謝祭 其の十五 今年もあの季節がやってきました!! そう、 福山雅治 冬の大感謝祭 が開催される季節です☆ 最近は、この時期になると日本へ帰ってきているため、なんと今年で3年連続になりました!! これがないと1年が終わらない!!w 来…

もうすぐ4ヶ月!母乳を拒否するようになってしまったのはなぜ。。。!?

bottle III / nerissa's ring うちのベビちゃんは、もうすぐ4か月になります☆ 最近母乳を嫌がる時期にと突入?してしまいました。

「面倒くさい」を英語でいうとなんていう??

「面倒くさい」を英語でいうと?? 私はよくバイリンガールちかさんの Youtubeを見て英語の勉強をしているのですが、 昨日アップされた動画で、 「面倒くさい」を英語でなんというかに ついて勉強したので、 備忘録として書いておこうと思います☆ ちなみに、…

堀病院の予約方法!時間予約、順番予約の使い分け!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 最近、堀病院の予約方法についてでこのブログにたどりついてくれる方々が多くいるみたいなので、今回は予約の方法などについてまとめてみました! 参考になればうれしいです☆ (あくまで…