♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの女性がもらって嬉しいプレゼント10選!消耗品がおすすめ?!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 ミニマリストに贈るプレゼントって、なにがいいか迷いませんか? そこで、今回はミニマリストの私が、ミニマリストがもらって嬉しいプレゼントを選んでみました!

夫婦円満6つの秘訣!結婚7年経っても仲良しでいるには?

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 今回は、ブログ「ザク男爵プレゼンツ」を書かれているザク男爵さんに寄稿して頂きました! 新婚の私にとっても勉強になる記事「夫婦円満の秘訣」です!是非ご覧ください^^ ザク男爵さん、…

コワーキングスペースの利用なら銀座LEAGUEをオススメする5つの理由

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 先日、ブロガー仲間さんのご紹介で、銀座にあるオシャレなコワーキングスペース「LEAGUE」に行くことができました♪ 今回は「LEAGUE」をオススメポイントをご紹介します!

赤ちゃんの不思議!産んで初めてわかった赤ちゃんの知らなかった10のこと!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 うちの娘も、昨日で1歳になりました! この1年、わからないことだらけで始めた育児ですが、「うちの赤ちゃんがこんなことして」 というのを聞くと、「あ~、あるある!」と思うようになり…

はてなブログProでデザインを楽しむ!当ブログで行ってきたカスタマイズまとめ!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 最近、記事を書かずにブログのデザインをちょくちょく変えていました。そこで、備忘録も兼ねて当ブログで行ってきたデザインカスタマイズをまとめます!

【11ヶ月】子連れ沖縄旅行3泊4日のおすすめ観光スポットと宿泊ホテル!

【11ヶ月】子連れ沖縄旅行3泊4日のおすすめ観光スポットと宿泊ホテル!

朝活のススメ!朝活ができない人はこれを読んで!メリットを知って朝活しよう!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさんは朝活してますか?朝活すると仕事が捗ります! 「朝活してみたいけどなかなか起きられない。」 「続かなそう。」という人はとりあえずこれを読んでみてください!

【裏技】ANAで座席確保の裏技!並びで取れなくても諦めるのはまだ早い!

【裏技】ANAで座席確保の裏技!並びで取れなくても諦めるのはまだ早い!

【子連れ旅行】カメラはどうする?高機能カメラ付きのスマホがオススメの理由!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 旅行に必需品のカメラ、みなさんは何を使っていますか? 子連れ旅行でスマホカメラをオススメする理由をご紹介します!

Broadwayを下って行くだけで出会える!女の子に人気のNYおすすめスポット!

New York / Glyn Lowe Photoworks. こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 今回は、ご縁あってAzusa Takeuchiさんに記事を寄稿して頂きました! この度は素敵な記事をありがとうございました^^ 「Broadwayを下って行くだけで出…

【11ヶ月】もうすぐ1歳の赤ちゃん連れで3泊4日の沖縄旅行!持ち物リスト!

【11ヶ月】もうすぐ1歳の赤ちゃん連れで3泊4日の沖縄旅行!持ち物リスト!

【ポケモンGO】Pokémonのeの上になぜ点がついているのか?

Pokemon / nSeika こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 Pokémonのeの上に、点がついているのはなぜか?みなさんご存知ですか? それより、点がついていたのを知っていましたか? 今回は、なぜeではなくéなのかをご紹介したい…

入社した会社は3年働くべきなのか?新卒3年で退職した私が考える。

think / withbeautiful こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさんは、今の自分の仕事が好きですか? 「まずは3年働け」とよく言いますが、3年間本当に働くべきなのか? 新卒で入社した会社を3年で退職した私が考察してみ…

このブログを初めて読む人へ、まず読んでほしい10記事!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 はじめましての方もそうでない方も私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます^^ 今回は、私のブログの中でも特に読んで頂きたい記事を10個紹介します!

赤ちゃんと歌って楽しめる英語の童謡3選!【バイリンガル子育て】

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 赤ちゃんでも楽しめる英語の童謡があるのをご存知ですか? 今回は、一緒に手遊びをしながら楽しめる英語のおうたをご紹介します!

【0歳~1歳】買ってよかった!赤ちゃんが喜ぶおもちゃ!月齢別でご紹介!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 赤ちゃんのおもちゃって、何を買ったらいいか迷いませんか? おもちゃも、好みがあるようで、気に入ったおもちゃは離さないほど使うんですが、他のおもちゃはそうでなかったりします。 そ…

オーストラリア、ニューカッスルはシドニーから日帰りで行ける上質な街!

Newcastle East from Shepherds Hill / Tim J Keegan こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 オーストラリアにある、ニューカッスルをご存知ですか? NSW州第2の街ですが、あまり知られていないNewcastle(ニューカッスル)。 …