♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福山雅治ファンクラブ25周年イベントレポ!2016年9月25日・26日!【WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME】

こんにちは。ましゃファンのナナミ(@mumlovestravel) です。 9月25、26日に東京ドームで行われた福山雅治ファンクラブイベントに行ってきたのでレポ書きます^^♡

結婚したくないし子供も欲しくなかった私が「子供を産んでよかった」と思ったことベスト10!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 先日、娘が満1歳になりました! 実は私、娘を産む前までは結婚もしたくないし子供も別に欲しくありませんでした。 そんな私が感じた、子供を産んでよかったと思うことを今回はご紹介しま…

Spotifyを日本でも使う方法!海外で使っていたSpotifyを聴きたい!【iPhone&android】

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさん、Spotifyをご存知ですか? Spotifyは音楽好きにはたまらないアプリ!日本にはまだ入ってきていないのですが、今回は日本で使う方法をご紹介します!

【超初心者】トライアスロンの大会に出場してきました!ちびっこファミリーレースに参加!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 先日、娘が初のトライアスロンに参加してきました! とってもいい思い出に残ったので、記事にしたいと思います^^

しまうまプリントのフォトブックが超オススメ!誕生日の写真でフォトアルバムを作りました!【レビュー】

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさん、撮った写真は現像してアルバムを作ったりしていますか? 私はほとんどしていないんですが、先日たまひよ写真館で撮った写真をしまうまプリント でフォトブックにしたらすっごく…

【生後3ヶ月】赤ちゃん連れで鹿児島旅行!飛行機デビュー!

【生後3ヶ月】赤ちゃん連れで鹿児島旅行!飛行機デビュー!

1歳児って何ができるの?1歳児で出来ることって意外とたくさんある!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 1歳の子って何ができるか、ご存知ですか? 子供がいる人は知ってることも多いかと思いますが、1歳児って、自分が思っている以上にいろいろ出来るということを私は子供を産んで知ったので…

データSIMのみでも生活できるの?IPフォンを使って固定電話や携帯電話と通話する方法!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 通話SIMでなくデータSIMでも、固定電話や携帯電話の番号に電話を掛けられるのはご存知ですか? インターネット環境さえあれば、IPフォンを使って通話することができるので、今回はそのや…

女子力をアップしたい人必見!オススメのメディアをご紹介!

Ensaio Externo - Ana Paula / Igor Menezes Fotógrafo こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 女の子は、みんな綺麗になりたいですよね? 私自身、子供を産んでから絶賛女子力低下中。 今回は、そんな女子力を上げたい、綺麗に…

ミニマリストの女性服厳選8選!まずは基本をおさえよう!

Clothes / jdaviddean こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 今回は、ミニマリストでもある私が、ミニマリストの女性が持っておくと便利な服8選をご紹介します^^

たまひよ写真館で誕生日フォトを撮ってきました!子供写真スタジオのおすすめ!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 先日、1歳になった娘の記念にたまひよ写真館で誕生日フォトを撮ってきました! とってもいい思い出に残る体験だと思ったのでご紹介します!