♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

人気ブロガー「今日はヒトデ祭りだぞ!」のヒトデさんに相談に乗ってもらってアドバイスをもらったよ☆

Star fish
Star fish / liakapelke

 

 

ヒトデさんにブログ相談乗ってもらったので感想書きます! 

 

 

 

 

ヒトデさんのブログ相談を受けました!

 

最近よくご紹介させて頂いているヒトデさんのブログ

毎回楽しみに読んでいるんですが、年明け早々、面白い記事発見!

www.hitode-festival.com

 

これはなんと、ヒトデさんがブログ相談に乗ってくれるというもの!

(※現在は募集一旦停止中。申し込めた私はかなりラッキーだったなー♡)

 

ということで、相談に乗ってもらった感想を書きたいと思いまーす!

 

 

 

ヒトデ君ブログ相談の概要

Blog
Blog / www.nogran.sk

 

ブログ読者で、月間10万PV以下のブログが対象☆

料金はワンコインの500円で、

受けた内容があまりにも「ないな」という感想であれば料金は要りません

ヒトデさん、、どこまでいい人なんだろう。

 

 

 

相談するまで

是非相談したい!とはおもいつつ、人気ブロガーなだけに、なにを聞いたらいいのかわからないし。。と思っていました。

そこで、Twitterでコメントしてみると。。 

こんなお言葉を頂き、さっそく相談させて頂きました!

 

 

 

相談内容とそれに対するアドバイス

相談内容は、「アクセス数と収益アップについて

相談する前はなんだか漠然としていたのですが、アドバイスのメールを頂いたら、「私が聞きたかったことってこれだったんだ!」というような回答を頂きました☆

 

ヒトデさんほんとすごい^^

 

アドバイスについては、原稿用紙5枚分ほど(1800文字以上)のボリューム!!

私の"強み"を活かして、ボリュームの多い記事を書くのがよいとのこと◎

記事の構成についても、こうしたらいいよ!というアドバイスを、例も交えて書いてありました!

 

短期間で、ここまで私のブログに目を通して頂いて、適格なアドバイスを頂けて☆

本当に満足のできるアドバイスとなりました♡

 

他の方も言っていたように、ヒトデさんの人柄の良さがでているアドバイスとなっていました!

 

 

 

相談後の感想と目標


3D Employment Graph / StockMonkeys.com

頂いたアドバイスをもとに、今後はブログ更新を頑張っていこうと思っています☆

 

今回、ヒトデさんに相談できるチャンスをつかめてよかったです!

大反響すぎて、募集をすぐに一時停止しておりました。

記事を読んだときには"どんなことを聞いたらよいかわからない。"と一度は迷いましたが、すぐに応募してよかったです!

 

そして、密かな目標を立てました。

(ここに書いてる時点で密かじゃないけどw)

アドバイス通りにブログを書いて、このブログがアクセスアップ&収益アップしたら、ヒトデさんにさらに結果費として500円のギフト券を贈ろう!

 

結果費送れるように頑張ります^^☆

 

他の方の相談感想ブログもメモしておきます。

ブログ界の新星ヒトデくんが親切すぎて、女だったら惚れるレベル。

 

ヒトデ君ブログ相談サービスに相談してみた - 中川龍のタロット占い

 

ブログ相談体験「今日はヒトデ祭りだぞ!」のブログ相談サービスはおすすめ! : フジアキ雑貨店

 

※ヒトデさんのTwitterより見つけたブログを記載しました。

「記載しないで。」「私も書いたので記載して。」て方いましたらお気軽にコメントください。