♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビースイミングの体験に行ってきました!当日の流れや持ち物などまとめ!【コナミスポーツクラブ】

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 先日、うちのベビちゃんも満8か月になりました! そこで、ベビースイミングの体験に行ってきたのでレポします!!

トロントで行ける寿司食べ放題5選!日本で行くより格安で寿司食べ放題に行ける!【カナダ】

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 みなさん、海外でお寿司って食べたことはありますか? 私が以前住んでいたトロントには、寿司食べ放題のお店が意外とたくさんあるんです! そこで、今回はトロントにあるお寿司の食べ放題…

グルテンフリーダイエットを2週間やってみた効果と方法!

Gluten Free Bread / @joefoodie カナダに住んでいる時に「グルテンフリーダイエット」に挑戦したので、その時の効果や感じたこと、私が行った方法をまとめてみました!

7ヶ月の赤ちゃん連れでグアム旅行!事前準備や持ち物、費用などの総まとめ!

グアム旅行については前からいろいろ書いてきたので、ここですべてをまとめます。 赤ちゃん連れでグアム旅行に行く際の参考になればうれしいです^^

【7ヶ月】赤ちゃん連れでグアム旅行へ!持ち物のまとめ!

【7ヶ月】赤ちゃん連れでグアム旅行へ!持ち物のまとめ!

赤ちゃん連れで海外旅行inグアムはいくらかかったか、費用内訳のまとめ!

Guam, Tumon Bay beachfront / jaker. 今回、7ヶ月の赤ちゃん連れでグアム旅行に行ってきました! その時の費用をまとめます。

グアムでレンタカーのやり方!予約方法、現地での流れのまとめ!

グアムでレンタカーのやり方!予約方法、現地での流れのまとめ!

グアム旅行前に、現地でSIMフリースマホ(iPhone SE)が購入できるか調べてみた!

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。 もうすぐ行くグアム旅行の際に、現地でiPhone SEが購入できるかを事前に調べてみました! グアムでスマホ購入を検討している方は参考にしてください^^