♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016年上半期の購入してよかったもの6選!【ベストバイ】

Best Buy  6/2014
Best Buy 6/2014 / JeepersMedia

 

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

2016年もあっという間に半分終わってしまいましたね。

今回は、2016年上半期で買ってよかったものをご紹介します!

 

 

 

Amazonで買い物するならこちら

 

 

2016年上半期、ベストバイ!


"Best Buy" -6/2014- / JeepersMedia

 

 

2016年上半期に購入してよかったもの6選!

ではさっそくいきます!

 

 

 

1.iPhoneSE

3月末に発売されましたが、私は5月中旬に購入。

最初は他の人の口コミが気になったため、すぐ購入しませんでした。ですが、これは買ってよかった!!

もともとiPhone5を使っていたので、かなり使いやすいです!honor 6 plusも使ってみたけど、スマホはやっぱり手に収まるサイズがいいですね◎

 

関連1:香港版iPhoneSEは日本で買うより安い!私が購入した方法!

関連2:Huawei honor 6 plusを1週間使ってみた感想・レビュー【SIMフリースマホ】

 

 

 

2.marimekko BUDDY

こちらは6月末に購入。

リュックのマザーズバッグを探していて、これだ!というのに巡り合えた感じです♡

 

関連:【レビュー】マリメッコリュック、BUDDY購入・使用感レビュー!マザーズバッグに最適!

 

 

 

3.コードレス掃除機

6月に購入。

今までもコードレスの掃除機を利用していましたが、車内に使えるような小さいタイプでした。今回は、腰に負担がかからない長いものを購入。

快適すぎて掃除が捗る。

 

関連:家族3人(夫婦+赤ちゃん) 6月分家計簿公開!【2016年版】

 

 

 

4.ジョイントマット

2月に購入。

これは、ベビちゃんの遊び場スペースに敷いて使っています。

寝返りをする赤ちゃんの場合、そんなに枚数はいらないのですが、歩くようになるともっと動くスペースが広がります。その際、どんどんつなげて広げられて、なによりやわらかいのが転んだりするのが多い赤ちゃんには最適です。

これは買ってよかったです!

 

関連:ジョイントマットは必要?赤ちゃんのいる家に便利☆サイズや使用感などレビュー

 

 

 

5.イオンモバイルSIM

購入というより契約ですが、3月から契約。

キャンペーンで、2GBの通話SIMが1年間980円というこのSIM!通話SIMよりデータSIMのが安いのでずっとデータSIMのみを使っていたんですけど、これなら安くていいですね^^

契約する際はいろいろ時間がかかったりとしましたが、現在は満足して使えています☆

 

関連:イオンモバイルを契約しようと店舗へ行ってきた結果!随時更新!【格安SIM】

 

 

 

6.セザンヌ ラスティンググロスリップ

6月に購入。

こちらはとてもよかったので個別に記事にもしました!

塗り心地がなめらかで潤いたっぷりで、プチプラ!!

私はPK1番を購入しましたが、他の色も買ってみようかな~~♡

 

関連:【プチプラコスメ】CEZANNEラスティンググロスリップレビュー!アラサーにもオススメの口紅! 

 

 

 

 

最後に

Shopping
Shopping / Moyan_Brenn

 

いかがでしたでしょうか?

みなさんの2016年上半期のベストバイも、是非教えてください^^ 

 

他の「ショッピング」カテゴリ記事も見る

 

こちらの記事も参考に☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活