♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

【プチプラコスメ】CEZANNEラスティンググロスリップレビュー!アラサーにもオススメの口紅!

f:id:MumLovesTraveling:20160619142551j:plain

参照:http://www.cezanne.co.jp/lineup/lip/item_016.html

 

CEZANNE(セザンヌ)ラスティンググロスリップを購入したので、レビューしてみようと思います^^

 

 

 

 

CEZANNE ラスティンググロスリップ購入レビュー

Lips.
Lips. / Denise Coronel

 

 

 

CEZANNEラスティンググロスリップ

全11色

ベージュ系、ピンク系、ローズ系、オレンジ系がそれぞれ2色ずつと、クリアな発色タイプが3色の全11色。

 

税抜き ¥480

 

 

なめらかなツヤ

唇の上でとろけるように伸び、艶やかな仕上がり。

 

うるおい

植物由来の美容オイル(シアバター、オリーブ油、ホホバ油)保湿成分で、うるおいを与えて整えます。

 

ロングキープ

色ツヤ・潤いのある美しい唇が長時間続きます。

 

 

 

使用感レビュー

f:id:MumLovesTraveling:20160619150417j:image

 

今回私は、PK1(ピンク系)を購入しました。

購入先のドラッグストアでは、BEST2位のシールが貼られていたお色です

1位はBE1(ベージュ系)でした。

 

f:id:MumLovesTraveling:20160619150424j:plain

 

容器のデザイン

f:id:MumLovesTraveling:20160619150640j:image

デザインはかわいい方だと思います^^

そして、軽さ(容器)も魅力です!前まで使っていたCANMAKEの口紅よりも軽いです。 

【ミニマリスト】バッグの中身を公開! ~一人で外出編~

 

 

発色と潤い

f:id:MumLovesTraveling:20160619150647j:image

発色もよく、とっても潤いを実感できる付け心地です。

リップなどをしなくても、この口紅だけで潤いは完璧だと思います◎

 

ただ、潤う反面、落ちやすいです。

長時間キープとありましたが、マット感が全然ないため、食べたり飲んだりするとすぐに落ちてしまいます。 

 

ドラッグストアに置いてある試供品で十分実感できると思います。

私の場合、唇が乾燥するのが嫌なので、長時間キープなどはあまり気にしていません。試した感じの潤いがすごかったので、これを購入することにしました!

デザインも可愛いし、軽いので、出かける前に塗って、外出先にも持っていて直す程度がいいと思います◎

 

 

アラサーにもGOOD! 

グロスほどぷるぷるしていないので、アラサーでもつけやすいリップとなっています^^

 

 

 

まとめ

  • 口紅を塗る前にリップを塗るって人にはオススメ!
  • 長時間キープを重視する人にはオススメしない
  • グロスほど潤わなくていいけど潤いがほしいって人にオススメ!