♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行4日目!ホテル~空港

Flags
Flags / Jonathan Miske

 

 

先月行った3泊4日のグアム旅行の流れの4日目について書きたいと思います^^

これから行きたいって人の参考になれば☆

 

 

 

グアム 旅行

グアムのオプショナルツアーの予約なら「グアム旅行ナビ」がおすすめ!

 

 

赤ちゃん連れで3泊4日のグアム旅行!

 

3泊4日のグアム旅行!といっても、1日目は夜中に到着で、4日目は早朝帰国というプランなので、実質中2日しかない中でも、十分楽しむことができました!!

私たち家族が行った場所などについてご紹介します^^

 

4日目編☆

過去の記事はこちら⇩

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行1日目!空港~ホテル

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行2日目!レンタカー~ビーチ~ショッピング

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行3日目!ビーチ~ブレックファースト~ショッピング

 

 

 

4日目

Guam
Guam / RemiDu

 

 

空港へ

朝7時の便のため、お迎えはなんと4時。

ほぼ寝た気がしないまま、空港へ。空港まで10分で着くのに、そのお迎えは早すぎだろっって感じです。。

 

 

 

カフェへ

かなり早かったため、チェックインや出国審査もあっという間に終わりました。

カフェもまだすいていて、お茶することに。

ここではだいぶ長くいましたね。今はやりのswap cameraを使って楽しんでました。

 

 

 

日本へ

機内の席は、今回は二人掛けの席でした☆

CAさんがベビちゃんのことをとてもかわいがってくれ、パンなどをたくさんくれましたw

でも、帰りは行きと違って、ベビちゃんが結構泣いたので大変でした。

帰りは旦那にも抱っこを手伝ってもらいました。こういう時、やっぱり飛行時間が短いのはいいなーと思います。

 

 

 

おうちへ

空港について、入国審査なんかを済ませ、授乳をして、ランチを食べて。

家に帰りました。

日本には朝9時半くらいに着く便だったのですが、なんだかんだで10時を回り、授乳なんかをしていたら11時になりそうだったため、早めのランチをして帰ってきました。

 

 

 

 

まとめ

今回、ベビちゃん初の海外旅行となりました!

いろいろベビちゃんの時間で動かなければならなかったりで、大変な部分もありましたが、やっぱり旅行は楽しいなぁ♪と思いました!

赤ちゃん連れで旅行もいいもんですね!

ママになっても、旅行は行きまくるぞ~!とより一層思いましたw

この記事たちが、赤ちゃん連れで海外旅行(グアム旅行)に行く方の参考になればうれしいです^^

 

グアムのオプショナルツアーの予約なら「グアム旅行ナビ」がおすすめ!

 

⇩こちらの記事もどうぞ⇩

7ヶ月の赤ちゃん連れでグアム旅行!事前準備や持ち物、費用などの総まとめ!

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行1日目!空港~ホテル

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行2日目!レンタカー~ビーチ~ショッピング

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行3日目!ビーチ~ブレックファースト~ショッピング

 

おすすめ海外旅行保険はUCSカードがおすすめ!家族旅行・赤ちゃん、子供連れ旅行に持つべき1枚!