♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行3日目!ビーチ~ブレックファースト~ショッピング

Flags
Flags / Jonathan Miske

 

 

先月行った3泊4日のグアム旅行の流れの3日目について書きたいと思います^^

これから行きたいって人の参考になれば☆

 

 

 

グアム 旅行

グアムのオプショナルツアーの予約なら「グアム旅行ナビ」がおすすめ!

 

 

赤ちゃん連れで3泊4日のグアム旅行!

 

3泊4日のグアム旅行!といっても、1日目は夜中に到着で、4日目は早朝帰国というプランなので、実質中2日しかない中でも、十分楽しむことができました!!

私たち家族が行った場所などについてご紹介します^^

 

3日目編☆

過去の記事はこちら⇩

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行1日目!空港~ホテル

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行2日目!レンタカー~ビーチ~ショッピング

 

 

 

3日目

Island Coast
Island Coast / Jonathan Miske

 

 

ビーチへ

今日は早朝にビーチへ。7時前くらいに向かいました。まだ暑くならないうちに☆

でも、あいにく霧雨が降っていたのと、お腹がすいたのとで長居はあまりせず、写真を撮って、朝食を食べに♡

 

 

 

PIKA'S CAFEへ

事前に調べていたピカズカフェへ。

地元の人達も来るというこちらのお店では、エッグベネディクトとフレンチトーストを頼んで二人でシェアしました。

コーヒーもおかわり自由だし、紅茶もお湯を足してくれます。

ベビーチェアもあり、ベビちゃんを座らせながら食べることができました◎

ここのお店は、是非行ってほしいお店ですね。またグアムに行ったとしても、絶対に行きたいお店です♡

 

 

 

ホテルへ

そのあとは、いったんホテルへ。

お店が開くまで時間もあるので、ホテルで休憩しました。

この時ベビちゃんには離乳食もあげました。 

 

 

 

チャモロビレッジへ

今日はチャモロビレッジ方面へ。

ただ、チャモロビレッジは水曜日に行われるナイトマーケットの日のみバスは運行されるようで、閑散としていました。

地元の人しかいなかったけど、逆にそれがよかったですw

近くにあったスーパーなどにも寄り、昨日見切れなかったマイクロネシアモールに行くことに。

 

 

 

マイクロネシアモールへ

ちょうどお昼の時間だったので、ここでご飯にすることに。

何を食べようか迷った結果、昨日食べておいしかったチャモロ料理を食べました。

 

 

 

ザ・プラザへ

ビーチへ行くことにしたのですが、その前に飲み物でも買っていこう♪ということになり、ザ・プラザへ。

地図で見つけたカフェに行く途中、カメのオブジェなどがあり写真を撮って楽しみました♡そうこうしている間にベビちゃんはお昼寝。

おかげでカフェではまったり過ごせました。

 

 

ビーチへ

再度ビーチへ!

ビーチでおやつなんかを食べました♪ 

 

 

 

ホテルへ

ホテルのプールに入ってみよう!てことになり、ホテルへ戻りました。

ベビちゃんにも、持参したスイマーバをつけて泳がせました!

最初は怖がってたけど、なれるとぷかぷか一人で浮いていましたw

地元の子たちも入っていて、その子たちとも仲良くなりました^^

 

 

 

ジャマイカン料理を食べに

夕飯は、ジャマイカン料理を食べに行きました!

金曜だけあって、お店もにぎわっていました!ここではチキンとシュリンプを食べましたよ~☆

帰りにガソリンを満タンにし、そこのコンビニでアイスとビールを買ってグアム旅行は終了です!

 

ガソリンの入れ方はこちらをご覧ください⇩

グアムでレンタカーのやり方!予約方法、現地での流れのまとめ!

 

 

4日目に続きます☟

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行4日目!ホテル~空港

 

 

⇩こちらの記事もどうぞ⇩

7ヶ月の赤ちゃん連れでグアム旅行!事前準備や持ち物、費用などの総まとめ!

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行1日目!空港~ホテル

【7ヶ月】赤ちゃん連れグアム旅行2日目!レンタカー~ビーチ~ショッピング

 

おすすめ海外旅行保険はUCSカードがおすすめ!家族旅行・赤ちゃん、子供連れ旅行に持つべき1枚!

グアムのオプショナルツアーの予約なら「グアム旅行ナビ」がおすすめ!