♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

福山雅治ファンクラブ25周年イベントレポ!2016年9月25日・26日!【WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME】

f:id:MumLovesTraveling:20160927215554j:plain

 

こんにちは。ましゃファンのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

9月25、26日に東京ドームで行われた福山雅治ファンクラブイベントに行ってきたのでレポ書きます^^♡

 

 

 

 

WE’RE BROS.大祭 in TOKYO DOME

f:id:MumLovesTraveling:20160927215700j:plain

 

今年で25周年を迎えた、福山雅治のファンクラブBROS。

ファンクラブ創立25周年を記念してのファンクラブ限定イベントです!

 

イベントについて

日程:2016年9月25日(日)・26日(月)

会場:東京ドーム

開場時間:15:00

開演時間:18:00 

 

 

お土産付き

今回のイベントはお土産付きということで、チケットにはお土産引換券がついていました。

楽しみにしていたお土産は、フォトコレクション!

25年分のBROS会報の中から厳選された写真集?的なものでした^^

私は2日間行ったので、2冊ゲットしましたw

f:id:MumLovesTraveling:20160927215723j:plain

 

 

セットリスト

追憶の雨の中

HEAVEN

遠くへ

あの夏も海も空も

Gang☆

流れ星

好きよ好きよ好きよ

Good night

恋の中

heart

soup

1461日

Dogons

Revolution//Evolution

I am a HERO

ステージの魔物

少年

Dear

もっとそばにきて

その笑顔が見たい

道標

 

 

福山雅治ファンクラブ25周年イベントレポ

f:id:MumLovesTraveling:20160927215755j:plain

 

9月25、26日と、両日参加しました!

 

9月25日(日) 初日

1日目は16時半頃到着。

東京ドームの外には、グッズ売り場、展示ブース、お土産引換所がありました。

グッズ売り場は長蛇の列が出来てた。。。

お土産を引き換えるのは、特に並ばずに流れ作業で交換できたので早かったです。

 

中に入るのも、ゲートごとでわかれているのでいつものパシフィコ横浜より全然スムーズに中に入ることができました!

 

中では、最初にトイレに行こうと思ったらすごい列。。。トイレに行く際は、ゲート近くのトイレではなく、ゲートから離れたトイレを探すのがいいですね。

 

座席は1階の3塁側15列目で意外と近かったです♡

今回のライブは、メインステージの他に1塁側、ホームベース、3塁側と、3ヵ所歌うステージがあり、それぞれで3曲ほど歌うので、どこの席でもましゃを近くで見ることができるよう構成されていました

 

それぞれ塁を移動するときは、歩きながらのMCでした^^出欠確認取ったり、秘蔵映像の話しをしたり。そうそう、今回は秘蔵映像が3本ありました!

若い頃のましゃは。。私のタイプではないですねwなんだか自分のことがかっこいいと思っている若造ってかんじw(まぁかっこいいんだけど。)

今のほうが、落ち着いた男性で好きです。やっぱり私は年上が好きです。←どうでもいい。

 

いつもよりMCが多かったせいか、とっても内容の濃い3時間強に感じました^^♡

 

 

9月26日(月)最終日

2日目も前の日同様、16時半頃到着。

2日目のほうが、中に入ると空いていました。平日のため、仕事帰りで来る人が多いのでぎりぎりに来る人が多かったのかもしれません。

トイレもすんなり1日目よりすんなり入れました。

 

実は1日目のライブ終了間際に事故があり、ニュースにもなっていました。

女性スタッフの方がキャノン砲が右目に当たって眼球破裂( ゚Д゚)これについても、ライブがはじまってすぐにましゃが報告していました。

そして、2日目はキャノン砲や巨大バルーンの演出はありませんでした

 

そうそう、2日目にはステージの魔物が出てwミスしてましたw

 

1日目とは違うMCも入れつつで、両日参加だけど十分楽しめた!!

 

 

私は6,7年前からましゃファンなんですけど、今回が初めてのファンクラブイベント参加でした!(20周年の時は海外にいたため。)

 

ファンクラブイベントって楽しい!みーんながタオルを持っていることに感動しましたw普通のライブに行くと、ましゃのタオルじゃなくてたまたま持ち合わせたお手拭きタオルかなんかを振り回している人を見かけるんですよねw

別にそれが悪いとは思ってなくて、ただただ、みんながましゃのタオルを持っていることが、さすがファンクラブイベントだな!て思いました!

一体感もいつもよりすごく感じたしね♪

 

 

 

最後に

f:id:MumLovesTraveling:20160911112206j:plain

 

次は毎年恒例の年末のライブが発表されました!

それも1日は参加予定です♪

12月は他のアーティストのライブも行く予定なので、ましゃのライブは1日になりそうですね。

 

 

わたしを置いて行って、ずいぶん楽しんだみたいだね。

 

 

^^;すんごく楽しかったよ!いい子にお留守番しててくれてありがとう♪そして、パパにも本当にありがとうって思ってるよ^^♡

 

 

 

 

 

おすすめ結婚しても好き!福山雅治 冬の大感謝祭 其の十五 に行ってきました!

おすすめSpotifyを日本でも使う方法!海外で使っていたSpotifyを聴きたい!【iPhone&android】