♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

ミニマリストの女性がもらって嬉しいプレゼント10選!消耗品がおすすめ?!

f:id:MumLovesTraveling:20160913181507j:plain

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

  

ミニマリストに贈るプレゼントって、なにがいいか迷いませんか?

そこで、今回はミニマリストの私が、ミニマリストがもらって嬉しいプレゼントを選んでみました!

 

 

 

 

ミニマリストに贈る、オススメプレゼント集

Gifts of Nature
Gifts of Nature / YIM Hafiz

 

ミニマリストにプレゼントを贈る時って、何がいいか考えますよね?

なぜなら彼らは物は必要としていないから。。

 

そこで今回は、ミニマリストのナナミが、ミニマリストに贈るオススメのプレゼントをご紹介します。

 

 

食料品

 食料品なら、食べてしまえばなくなってしまうので、ミニマリストでも喜んでくれるはず◎

ミニマリストであろうと、食べることは必須なのでねw

 

 

ロイズ チョコレート

ロイズのチョコレートはバレンタインでも定番ですが、普段自分で買って食べないようなチョコレートはプレゼントでもらっても嬉しいですね^^

 

  

GODIVA チョコレート

高級チョコといえばGODIVAが思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか?

 

コーヒー・紅茶

スタバのコーヒーや紅茶も、贈り物としておしゃれでもありGOOD!

 

 

コスメ

コスメも、消耗品なのでミニマリスト的には◎

 

THE BODY SHOP

ボディショップのシャンプーやコンディショナー、ボディクリームはプレゼントとして喜ばれること間違いなしです◎

セットになっているものなどは、プレゼントにもしやすいですよね^^

 

L'OCCITANE

ロクシタンのハンドクリームは1本持っていても使えますね☆いい香りのソープとセットのプレゼントなんかも素敵です◎

 

ペン

文房具はあまり持たないミニマリストですが、(←私だけ?w)

ペン類は必ず使うので必要なものです。そんなペンを、素敵にプレゼント☆

 

ギフト券

ギフト券なら、相手の好きなものを購入することができるので、一番無難です。

ですが、ギフト券はギフト券でも、喜ばれるギフト券はこちら⇩

 

 

Amazonギフト券

Amazonではありとあらゆるものが売っているので、贈った相手に好きなものを買ってもらいやすいです。

値段も好きな金額、1円単位で購入できるので、なにか特別な数字の金額を購入してもいいですね♡

 

  

スターバックスカード

全国のスタバで使えるスターバックスカードは、地方限定のデザインがあったり、プレゼントに最適です。

私も横浜バージョンを友達にあげたことがありますが、とても喜ばれました!

1枚持っていると、チャージして使えるのでオススメです☆

スターバックス カード|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

映画券

映画が好きな人には映画券なんてのも◎

物より思い出とはまさにこのことですね^^

TOHOシネマズの映画ギフトカードはプリペイド式で、デザインも3種類から選べるようです。

TOHOシネマズ ギフトカード || TOHOシネマズ

 

 

こんなのもいいかも

カタログギフト

カタログギフトなら、自分で好きなものを選べます!

もちろん、ギフト券も同様ですが、カタログギフトは、もらったカタログから選ぶという楽しさもあると思います^^

 

 

最後に

Pelicans at Sunrise
Pelicans at Sunrise / Charlie Stinchcomb

 

いかがでしたか?

贈りたいものは見つかりましたでしょうか?

少しでも参考になればうれしいです^^

 

 

おすすめミニマリストこそアプリを使って持ち物を減らす!私のアプリ活用術を公開!

おすすめ【ミニマリスト】バッグの中身を公開! ~一人で外出編~

 

他の「ミニマリスト」カテゴリ記事も見てみる

 

 

 

こちらの記事も参考に☆

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし