♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

オーストラリアで絶対食べるべきオススメのヨーグルト!!

一度食べたらはまる!オーストラリアのヨーグルト!

f:id:MumLovesTraveling:20160204164554j:plain

 

 

オーストラリアに住んでいた頃によく食べていたヨーグルトが食べたくなり、
調べてみたらオーストラリアのヨーグルトだったので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

GIPPSLAND DAIRY

f:id:MumLovesTraveling:20160204165015p:plain

オーストラリアに行ったら、絶対食べて欲しいヨーグルトです!!!


ヨーグルトと言うより、デザート


まさに、そんな感じです!

とても濃厚でおいしいんです!!!


これがすごく食べたいんですが、日本にはありません。。。

 

 

パッケージ

f:id:MumLovesTraveling:20160204165125j:plain

以前は ↑ のようなデザインだったのですが、最近はシックなデザインにかわったようです☆

黒いフタがおしゃれです。

f:id:MumLovesTraveling:20160204164554j:plain

 

 

 

オススメの味ランキング

 

f:id:MumLovesTraveling:20160204165632j:plain

 

第3位

f:id:MumLovesTraveling:20160204165743j:plain

SMOOTH & CREAMY

 

とろっとろで、かなりなめらかなフルーツの味がついていないノーマルヨーグルト。

他のフレーバー付きのヨーグルトよりなめらか~なヨーグルトです♡

 

 

第2位

f:id:MumLovesTraveling:20160204165753j:plain

 

MANGO & PASSION FRUIT 

GIPPISLANDのヨーグルトは、マンゴー味がとってもおいしいです☆

マンゴーとパッションフルーツのコラボがたまりません♡

 

 

第1位

f:id:MumLovesTraveling:20160204165818j:plain 

MANGO & BLOOD ORANGE 

 

私の中の1位はこれ!!

すべておいしいんですが、一番はこれですね!!!

 

最初は、マンゴーとオレンジ?て感じだったんですけど、これが一番うまい!!

マンゴー&パッションフルーツも味は負けていないくらいおいしいんですが、パッションフルーツの種があるので歯ごたえがあります。

その点、こちらはなめらかな口触り♡

 

こんなこと書いてるうちに、また食べたくなってきた~~♡♡

 

 

まとめ


オーストラリアに行った際には、絶対に食べほしいヨーグルト!

みなさんも、オーストラリアを訪れた際は、是非食べてみてくださーい☆

スーパーなどに売ってます☆

 

 

HPはこちら↓から

www.gippslanddairy.com.au