♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

ワールドカップは終わったけど、トロントでスポーツバーへ行ってみよう!【カナダ】

Bad Dog Tavern - Playoff Game
Bad Dog Tavern - Playoff Game / amseaman

 

今回は、 トロントでオススメのスポーツバーをご紹介します!

 

 

 

 

トロントでスポーツバーに行こう!

 

トロントのスポーツバーでワールドカップを観戦しました!

お酒を飲みながらスポーツを 観戦する! 私はこれ大好きです!

 

 

 

スポーツバーに行ったことはありますか?

CIMG2898.JPG / EXTREMEPODS.COM

 

 

ワールドカップは終わってしまいましたが、 ワールドカップの時に 現地に行けない人は スポーツバーで観る人も多いのではないでしょうか?

ワールドカップの時期は特に、 トロントでもほとんどのバーや レストランがここぞとばかりにテレビを設置し、 観戦できるようにしていました。

私も何軒か行ったので、 その中でもオススメのスポーツバーを ご紹介します。

 

 

 

Shark Club Sports Bar & Grill

こちらは、ダンダススクエア内に あるスポーツバーです☆

ここのバーがオススメの理由は、 なんといっても巨大スクリーン!!

そして、 何個も設置されたテレビ!!

いたるところにテレビが設置されているので、どの席にいても観戦できるようになっています◎

これは本当にスポーツ観戦に もってこいです!!

 

 

滞在中のみなさんも、旅行中の方でも、 なにかスポーツ観戦がしたい! という方はぜひ行ってみるといいと思います。

毎日なにかしらのスポーツが放送されていて、観戦することができますよ~◎

 

 

他にもカナダ、トロントについて気になる方はこちらもチェック↓

mumlovestraveling.hatenablog.com

 

 

こちらの記事も参考に☆

カナダ生活