♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

200g大きくなったね!


Baby toes / sabianmaggy

 

今日は1週間ぶりの検診!

 

前回は、2200gで小さめで、

2週間で200gしか大きくならなかったんだけど、

 

今回は、1週間で200g大きくなって、

2400gになりました!

 

それでも2500gまだいってないから

小さめだとは思うけど、

大きくなっててよかった!

 

お腹の中の赤ちゃんも頑張って

成長してるんだなぁ!

 

と、可愛く思えてしかたない。

 

けど、

だからこそ、お腹の中がもう窮屈で、

頭を下にできなくなっちゃったのかなって。。

 

逆子ちゃん。

いまだに直らないかなね。

 

でも、

逆子だろうとなんだろうと、

もう産む覚悟はできています。

 

ものすんごいこわいけど!w

 

でも、

早く会いたいよ♡