♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

カナダ、トロントでおすすめのクレープ屋さん cafe crepe

カナダでクレープ!

 

今回は、トロントでおすすめのクレープ屋さんについてご紹介します☆

 

 

カナダで食べるクレープ


日本で食べるクレープといえば、

 


Crepes / Stéfan

 

↑このような手で持つタイプのクレープを想像する方がほとんどだと思いますが。


カナダでのクレープは

 


Chocolate Strawberry Crepe / uits

 

↑このようにプレートにのって出てきて、ナイフとフォークで食べるのが一般的です。

 


トロントでおすすめのクレープ屋さん、CAFE CREPE


私がトロントでおすすめするクレープ屋さんは。。。

cafe crepe

 

いつもにぎわうQUEEN ST添いにあり、立地的にも最高の場所にあり、人気も高いお店です☆


ここで私のお気に入りのメニューは、

Nuttela Bananaにホイップクリーム添え!!

 

これが、すんごくおいしいんですよー!!

私は大のNuttela好きで、バナナも大好きなため、この組み合わせがたまらなくおいしいです!!


正直、毎回私はこの同じメニューを食べているため、他のものについてはたべたことがありません。

 

最後に行った時は、飲み物もオーダーしました♡

 

Steamed milk にフレーバーシロップという一風かわった飲み物。

私はアーモンドシロップにしましたが、とってもおいしかったです♪


でも、ミルクにアーモンドシロップって、どこかで感じた味に似ている。。

 

と思ったら。

杏仁豆腐のような味が少ししましたw

 

もちろん、いい意味で☆


トロントに来た際には、是非このお店、行ってみてください☆

 

お店のサイトはこちらから

 

 

↓カナダ、トロントのまとめはこちら↓

他にもオススメレストラン情報満載!

mumlovestraveling.hatenablog.com