♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

的野ウィメンズクリニックに4Dエコーをしに行ってきました!

今日は4Dエコーを撮りに行きました\(^o^)/

 
 
28週くらいまでに取るのが
いいらしくて、
 
中でも26〜28週が
いいってのをみつけて、
 
急いでいろんな病院探して
予約しました。
 
 
私の行ってる堀病院でも
やってるんだけど、
金曜日のみ。
 
 
それを知った時には
有休取れる時間もうなかった(´・_・`)
 
 
てことで、
土日にできるところを
探してたんだけど。
 
 
仕事帰りに行けるところを
発見!
 
 
的野ウィメンズクリニック☆
 
今日の18:15からのが
空いてたので予約して
行ってきました\(^o^)/
 
その病院に通ってる人でなくても
4Dができるところを探していて、
的野ウィメンズクリニックは評判も
よさそうだったし!
 
 
楽しかったよー!
 
30分間なんだけど、
なんだかんだであっという間。
 
 
呼ばれて、
寝そべって、
4D取って、
 
最後に先生に診てもらって。
 
というのでトータルで30分間。
 
 
あっという間の時間でした。
 
 
私の子はというと。。
 
 
足ぐせが悪いのか、
 
顔の前に足がきちゃって
じゃましてました。
 
そんな体勢で。。
 
辛くないのかなー
 
 
ていうような体勢で。
 
 
もぐもぐ
ポコポコ
 
 
 
宇宙人みたいのが
見えるんだろうって思ってたけど、
 
 
自分の子はやっぱり
可愛く見えるもんですねw
 
 
産むの怖いけど、
産まれてくるのは
楽しみだよーお\(^o^)/
 
 

 

葉酸、足りていますか?

妊娠中は葉酸を取るのがいいと言われています。

オススメの葉酸サプリを見てみる