♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

トロントで行ける寿司食べ放題5選!日本で行くより格安で寿司食べ放題に行ける!【カナダ】

f:id:MumLovesTraveling:20160923214047j:plain

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

みなさん、海外でお寿司って食べたことはありますか?

 

私が以前住んでいたトロントには、寿司食べ放題のお店が意外とたくさんあるんです!

そこで、今回はトロントにあるお寿司の食べ放題のお店を一挙ご紹介!

 

 

 

 

トロントで寿司食べ放題!

sushi casero
sushi casero / ranaberden

 

 

トロントでもお寿司が食べられるの??

 

 

日本のお寿司とはまたちょっと違うけど、値段は安く食べられるんだよ^^

 

そうなんだぁ!海外で値段が安いなんて意外だね!

 

 

もちろん、高級なお店に行くと日本のようなお寿司が食べられるお店もあるけど、今回は安くて美味しい食べ放題のお店を紹介するね☆

 

 

 

海外のお寿司って、日本とはやっぱり違いますよね。

でも、そんな海外らしさを味わいつつ、寿司食べ放題に行ってみませんか?

 

 

寿司好きの私は、トロントでいろんな寿司食べ放題のお店を巡っていました。

日本で寿司食べ放題に行くと、3000円以上はすると思うんです。(私が日本でよく行く所はレディースでも3500円。)

でも、トロントでは、$13~行けるところがあります!

 

そこで、今回はトロントにある寿司食べ放題のお店をご紹介する中で、オススメのお店もご紹介したいと思います^^

 

 

 

Spring Sushi

住所:10 Dundas Street East, Toronto, ON, M5B 2G9

電話番号:+1(416)596-6866

 

Lunch:$16.99

Dinner:$25.99

 

Dundas駅から近くのシティのど真ん中にあるので、聞いたことがある人は多いはず。

Cineplex Cinemasの4階と好立地なので、お値段も他よりお高めですが、メニューの品数も豊富で、店内もとっても綺麗です。オーダーも、iPadを使ってオーダーできるのでとっても画期的

大勢の友達と行くのであれば、立地もよくて集まりやすいと思うので、Spring sushiをオススメします!もちろんランチがお得なのでランチが◎

 

参考:All You Can Eat | Spring Sushi

 

 

 

Spring Rolls

住所1:40 Dundas St. West @ Yonge

電話番号1:416-585-2929 

住所2:693 Yonge St. @ Bloor

電話番号2:416-972-6623

 

Monday - Thursday:$16.99

Friday - Sunday & Holidays:$17.99

 

こちらもDundas駅から近い好立地。Bloor-yonge駅から近い場所にもあります。

Dudas駅から近いほうの店舗はDundasストリートに面していて、おしゃれな感じが漂います。

 

参考:http://www.springrolls.ca/

 

 

 

Sushi House

住所:209 Dundas St W, Toronto

電話番号:+1 416-551-3833

 

Lunch:11.99

Dinner:18.99

 

St. Patrick駅から近く、値段も安くてすいているので穴場です。

味はそこそこよかったです。

 

 

 

Noka

住所:513 Bloor Street West, Toronto. ON M5S 1Y4

電話番号:647.351.1188

 

Lunch:$13.99

 

よく行くBloorストリート沿いにあって、お値段もかなり安いので気になって行きました!

メニューの豊富さはまぁまぁ。デザートメニューには、バナナの天ぷらなるものがありました!お味は。。ふつうかなw

ウエイターやウエイトレスとして働いていた店員さんは韓国人でした。(私が行った時なので、現在は異なる可能性大。)

 

参考:Noka Sushi Toronto - All You Can Eat - Japanese Cuisine & Sushi- Dine In, Take Out or Delivery

 

 

 

Kyoto House

住所:143 Dundas St W、Toronto

電話番号:+1 416-585-2223

 

Lunch:$12.99

Dinner:18.99

 

ここは、Dundas駅から歩いてそんなに遠くない立地にあるため、週末は混み合います。

ですが、私はここが一番オススメです。味もそこそこおいしく、安く食べられるからです^^

1つから注文できるため、揚げ出し豆腐を1つ頼んだら、本当に1カケの揚げ出し豆腐がでてきたのは驚きましたが、それも面白い思い出ですw

 

参考:Kyoto House Japanese Restaurant

 

 

 

 

まとめ

f:id:MumLovesTraveling:20160911094541j:plain

 

どこの寿司食べ放題も、ランチは安くてもディナーは高くなります。

食べ放題に行く際は、絶対にランチがお得です!!

 

 

おすすめカナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ

 

 

こちらの記事も参考に☆

カナダ生活