♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

トロントでオススメの韓国料理屋さん!美味しいスンドゥブが食べられるお店!【カナダ】

Hae mul soon du bu
Hae mul soon du bu / Ron Dollete

 

 

今回は、 コリアンタウンもあるトロントでオススメの韓国料理のお店をご紹介します!

 

 

 

 

トロントでオススメの韓国料理屋さん

Soon Du Boo - Food & Tea Gallery Korean Restaurant
Soon Du Boo - Food & Tea Gallery Korean Restaurant / avlxyz

 

今回ご紹介するのは、美味しいスンドゥブが食べられるお店です。

 

トロントには、コリアンタウンが2つも存在するほど韓国人が多い街です。

ですから、美味しい、本格的な韓国料理が食べられるお店はたくさんあるんです。

 

 

 

シティのコリアンタウン

トロントCityのコリアンタウンは、Christie駅からBathurst駅の間のBloorストリート沿いを位置します。

f:id:MumLovesTraveling:20160324150529p:plain

 

ここには、たくさんの韓国料理屋さんや、コリアンスーパーが並びます。

 

 

 

Buk Chang Dong Soon Tofu

f:id:MumLovesTraveling:20160324151049p:plain

参考:http://www.yelp.co.jp/biz_photos/buk-chang-dong-soon-tofu-toronto-2

 

美味しいスンドゥブのお店は、「Buk Chang Dong Soon Tofu

上の写真は、実際に行かれた人が撮った写真ですYelpを参照しました。

関連:旅行中の食事はどう決める??おいしいお店を探せるサイト!

 

ここのお店は、韓国人の友達に教えてもらって行き始めたお店で、他の日本人の友達も、韓国人の友達に教えてもらったと行っていたので、韓国人からしても美味しい、本場に近い味のお店だと思います。

 

 

 

メニュー

ビーフやキムチ、シーフードなどから選べ、辛さも選ぶことができます。

私は辛いのは好きですが、得意というほどではないので、いつも一番低い辛さで食べていました。(韓国人の辛いは相当辛いので注意が必要です。)

 

 

 

ロケーション

住所 ⇒  691 Bloor St W, Toronto

BloorストリートとClintonストリートにある、緑の看板のお店です。

 

 

 

営業時間

Monday - Sunday 11:00 AM – 10:30 PM

 

毎日昼の11時から夜の10時半まで営業しています。

 

 

 

 

最後に

いかがでしたか?

韓国料理はスンドゥブだけではありませんが、スンドゥブを食べるなら絶対ここがオススメだと思います^^

 

他にも、韓国料理屋さんはたくさんあるので、またご紹介したいと思います!

 

⇩こちらにトロント情報満載です☆⇩

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ 

 

 

 

こちらの記事も参考に☆

カナダ生活