♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

仕事で悩んでいる人、成果を上げたい人必見のサービス「Players」を紹介します!

 f:id:MumLovesTraveling:20170201215009j:plain

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

一足早く「Players」に参加させて頂いているので、感想を書いてみます♪

かなりオススメなので、要チェックです!

 

 

 

 

Playersとは?

Playersとは、コンサルタントでありOutward Matrixというブログも運営されているShinさんが始めたコミュニティサービスです!

 

私がすごく気に入っているのは、このサービスの「Players」という名前です。

「仕事」に対応する英語の言葉は3つある。

一つ目がlaborで、文字通りの「労役」である。遠い昔であれば、人々の仕事はガレー船の底で櫓を漕いだり、ピラミッドの意思を運ぶという類の労役であった。レイバーは基本的には強制されてやる奴隷の仕事である。いやでもやらないと生命や安全が脅かされる。

二つ目は、workだ。産業革命以降、大規模な企業組織が誕生した。人々は組織に属してそれぞれ決められた仕事をするようになった。これがワークとしての仕事で、タイピストや電話交換手という二〇世紀のミッドセンチュリーな香りのする職業がその典型的なイメージである。

そして三つ目が、playである。たとえばイチローにとっての野球という仕事がこれに当たる。イチローは野球選手として仕事をしているが、彼を「ワーカー」という人はいない。いうまでもなく、「プレーヤー」だ。

大事な時間を費やしてぼくたちは仕事をしています。

どうせならば、LaborでもWorkerでもない、「Player」になりたい。そして、そういう人たちの集まる場所を作りたい。だから、ぼくはこのサービスを「Players」と名づけたのです。

参考:仕事の悩みを撲滅するため、ぼくのすべてを詰め込んだサービス「Players」を作った - Outward Matrix

 

Playerになりたい人はたくさんいると思います。

というより、みんなPlayerになりたいと思っているはずです。

Playerになるために、このサービスがどうオススメなのかをご紹介していきます^^

 

 

「Players」がオススメの理由3つ!

f:id:MumLovesTraveling:20170108100944j:plain

 

1.コンテンツが盛りだくさん

Shinさんは、コンサルタントとして働いて得た役立つ情報をnoteで販売したり、エクセルに精通しているので、エクセルサービスなども行っていました。

 

Shinさんのエクセルサービスについては、私のブログでも以前ご紹介させて頂きました。

 

参考ECショップ経営者やフリーランスの仕事の効率を上げるExcelサービスをご紹介!

 

これらのサービスが1つになったコミュニティサービスが、「Players」です!

具体的なサービスの中身がこちらです。

 

参考:仕事の悩みを撲滅するため、ぼくのすべてを詰め込んだサービス「Players」を作った - Outward Matrix

 

Shinさんが今まで販売してきたnoteやエクセルサービスを使えるプラス、毎日Shinさんからのアウトプットがあり、気軽に相談もできる!

 

あまりにも膨大なコンテンツの量でビックリするほどですが、これがすべて利用できるのが「Players」です^^ 

 

 

2.一緒に頑張る仲間ができる

「Players」には、プレーヤーになりたい!という人が集まるので、仲間ができる場ともなります。

Shinさんに相談できるのもオススメポイントですが、Shinさんだけでなく、他の人たちも積極的に相談に乗ったり、答えてくれます。

 

フリーランスなどの個人で仕事をしている人にとって、仕事の相談をできる仲間がいる、Shinさん自身も気軽に答えてくれる場があるのは大変助かります。

  

 

3.破格の料金で参加できる

そしてこの内容満載なサービスが、なんと破格の月額980円です!

これには私もびっくりしました!!

 

気軽に参加することができて、この盛りだくさんの内容は、入らない手はないですよね。

 

 

まとめ

f:id:MumLovesTraveling:20160911094541j:plain

 

「Players」おすすめポイント

  • 有料noteやエクセルツールがダウンロードし放題
  • 毎日Shinさんの投稿がある。参加者ももちろんアウトプットする。
  • Shinさんや他の参加者に気軽に相談できる
  • 月額980円で全部使い放題

 

入らない理由がみつからないサービスですね。

私も、どんどん活用させて頂く予定です♪

 

開始1週間で100名突破し、募集は2月いっぱいで、その後未定ということなのでお早めにどうぞ☆

 

www.outward-matrix.com