♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

ゆうちょ銀行で口座を作ると、お年玉1000円プレゼントっていうキャンペーンにのっかってみた!

お年玉スタンバイOK? / hirotomo

 

 今、ゆうちょ銀行で口座を作ると、なんと1000円もらえちゃう!ってことで、さっそく口座作ってきました♪

 

 

はじめてのお年玉、年賀状キャンペーン

キャンペーン概要

■ キャンペーン概要

名称はじめてのお年玉キャンペーン!
キャンペーン内容 キャンペーン期間中に新規で通常貯金口座をご開設いただいた0歳のお子さまに、お年玉(1,000円)を進呈(2016年1月以降)します。
キャンペーン期間 2015年9月1日(火)~2015年11月30日(月)
ご利用までの流れ
(1) 郵便局・ゆうちょ銀行の貯金窓口にて、通常貯金口座をご開設いただきます。
(2) キャンペーン応募はがきを交付しますので、応募はがきに必要事項を記載し、ご郵送いただきます。
(3) ご開設いただいた通常貯金口座にお年玉(1,000円)を入金します。
(2016年1月以降)
名称はじめての年賀状
内容  「はじめてのお年玉キャンペーン!」にご応募いただいたお子さまに、郵便局又はゆうちょ銀行から年賀状を送付します。
お届け日 2016年1月1日(金)(予定)
お届けまでの流れ
(1) 「はじめてのお年玉キャンペーン!」にご応募いただいたお子さまに、2016年年賀状を送付します。
(2) 年賀状の送付をご希望されない場合は、2015年12月10日(木)までに「はじめての年賀状」事務局までお電話ください。

 

 

はじめてのお年玉

口座開設するだけで、全員に1000円くれるってゆー太っ腹企画!!

これに乗らない手はないですよね☆

 

ちなみに、お年玉がもらえる時期は、11月以降の開設の人は1月後半でした。

 (第一期と第二期があり、最初の期間に開設し、申し込んだ方は1月前半が振り込まれる次期です。)

 

はじめての年賀状

これは開設しに行くまで知らなかったけど、年賀状もついてたw

せっかくなんで、年賀状ももらうことにしました!

どんな年賀状が届くんだろうw