読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

「鼻毛イズム」ってブログは何かいてるの?気になるのでいろいろ調べてみた!

Blog
Blog / http://tvorbaweb-stranok.sk

 

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

今回は、「鼻毛イズム」というブログを書いていらっしゃるHanagex(@hanageworks)さんに記事広告の依頼を任されたので、ご紹介します^^

 

 

 

 

ブログ「鼻毛イズム」についてご紹介!

Blog Icon
Blog Icon / bennthewolfe

 

ブログはこちら鼻毛イズム

Twitter@hanageworks

Facebookhttps://www.facebook.com/hanageworks/

 

 

ブログについて

 

まず、Hanagexさんにどんなブログなのか聞いてみました!

 

ーご自身のブログについて、簡単に教えてください^^

 

基本的に雑記ブログで、Webサービス・商品レビュー・グルメ・観光・イベント・オピニオンの記事を書いています。

得意分野は、グルメと観光・イベントですね。あと、地元の静岡が好きなので、静岡のグルメと観光・イベントの記事が多めです。

あとはビールが大好きなので、だいたいビールを飲んでいますww

 

 

ーありがとうございます。ビールは私も大好きです!

 

 

どんなブログ?

 

実際にブログを拝見してみた♪

「鼻毛イズム」というタイトルとは裏腹に、静岡愛を感じるブログです。

【お酒・グルメ】や【観光・イベント】カテゴリ内でも、「静岡」と一つではなく、静岡の中部・東部などと別れています!それだけ静岡内の情報を集めてるってことですよね^^

 

 

オススメ記事

そこで、静岡関連の記事でオススメを聞いてみました!

 

ー静岡の記事でオススメの記事を教えてください^^

 

hanagex.com

 

ー静岡県内の飲食店でしか飲めないなんて、静岡に行ったら是非飲みたいビールですね♪

 

 

hanagex.com

 

ーかなりオシャレで、ご飯も美味しそう^^

 

 

hanagex.com

 

ー岩盤浴好きなので、ここは気になる!!静岡旅行に行った際に行ってみます!

 

 

hanagex.com

 

ー面白そう!野外フェスって盛り上がりますよね^^昔つま恋(掛川)のライブは行ったことあります!

 

 

気になった記事

Thums Up
Thums Up / Meanest Indian

 

個人的に私が気になった記事を3つご紹介します!

 

hanagex.com

 

ーでかスマホケースは香港や台湾の友達が使っているイメージでしたが、最近は日本でも10代女子に人気なんですね!きっと、私たちが昔、携帯電話にたくさんのストラップをつけていた感覚に似ているんだろうな。。。と思いましたw

 

 

hanagex.com

 

ーお父さんのタイプ別になっているのが面白かったです!こういう記事いいですね^^思わず自分の父のタイプでなくても見てしまいました!

 

 

hanagex.com

 

ー結婚するより離婚のほうが大変ってよく言いますよね。離婚を考えている人は、その前に読んでほしい。

 

 

今後のブログ活動について

最後に、今後のブログについても聞いてみました!

 

ー今後のブログ活動について教えてください^^

 

今後については、ブログタイトルがインパクトあるのに、ブログのデザインや内容が結構普通なので、もう少しインパクト強めにして、他のブログと差別化していきたいと思っています。

 

 

ーそうなんですね!今後のブログも楽しみにしています^^

 

最初「鼻毛イズム」を拝見したときは、「え?鼻毛??」と思いましたが、Hanagexさん自身は丁寧でとっても素敵な方でした!Hanagexさん、この度はありがとうございました!

 

 

 

まとめ

Confetti
Confetti / ADoseofShipBoy

 

「鼻毛イズム」は、タイトルはヘン変わってるけど、書いていることは静岡愛にあふれたためになる記事ばかりでした!!

 

ブログ鼻毛イズム

 

 

執筆依頼はこちらからどうぞ