♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

カナダで靴やバッグを買うならココ!CALL IT SPRING!

Cherry Blossoms
Cherry Blossoms / Jeff Kubina

 

今日買い物したお店の名前は、CALL IT SPRING

さて、 これはなんのお店だと思いますか??

 

 

 

 

カナダにあるCALL IT SPRINGってなんのお店?

Blossom
Blossom / Nanagyei

 

 

CALL IT SPRINGとは?

名前だけ聞いたら、いったいどんなお店?

と思いますが、このお店、実はかわいいおしゃれな靴や鞄がリーズナブルな価格で手に入るお店なんです!

トロントでいうと、イートンセンターなどショッピングモールに入っています^^

 

 

今、私の住むカナダ、トロントでは サマーセールになっていて、どこのお店も大売り出し!!とっても安く、 いろんなブランドのものが手に入ります!

 

最近ずっとカバンが 欲しかったのですが、 今日ぷらぷら見に行ったら、 一目ぼれのものが あったので、 即決して購入!

しかし、 在庫がなかったため、 取り寄せてもらうことに。 カバンを探していたのですが、 サンダルも最近 欲しかったので、 ここに入ってみたら、 まさかのカバンに 出会うことができました! いろんなお店に 入ってみるものですね♪

 

 

 

どんな靴が売ってるの?

f:id:MumLovesTraveling:20160622141219p:plain

参照:http://www.callitspring.com/

 

レディースのサンダルはこんなかんじです。

サンダル、パンプスともにヒールがかなり高いもの売っています。

海外って感じ!w

 

メンズの靴やサンダルも売ってます☟

f:id:MumLovesTraveling:20160622141527p:plain

参照:http://www.callitspring.com/

 

 

 

どんなバッグが売ってるの??

 

f:id:MumLovesTraveling:20160622140917p:plain

参照:http://www.callitspring.com/

 

色使いが、海外っぽくないですか?!

こういうバッグを買えるのも、海外ならではだと思うので、お土産にもいいかもしれません^^

海外のものって、日本のものより高くて質がよくないイメージがありますが、ここのものはきちんと使えると思います◎wわりとしっかりとした作りをしていました!

 

 

 

最後に

カナダにお越しの際は、 Call it spring、一度は見てみてほしいお店です!

男性用の靴なども 売ってるし、 値段もお手頃でオススメです!! 

 

www.callitspring.com

 

⇩こちらの記事もどうぞ⇩

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ