♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

2016年下半期の購入してよかったもの8選!【ベストバイ】

f:id:MumLovesTraveling:20161217090829j:plain

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

2016年もあっという間に終わってしまいますね!!

今回は、2016年下半期で買ってよかったものをご紹介します!

 

 

 

Amazonで買い物するならこちら

 

 

2016年下半期、ベストバイ!


"Best Buy" -6/2014- / JeepersMedia

 

 

2016年上半期に購入してよかったものはこちら☟

mumlovestraveling.hatenablog.com

 

 

ではさっそく下半期に購入してよかったものをご紹介していきます☆

 

1.スープポッド

これは私が使ってるわけではないんですけど、寒くなってくるとシチューや鍋を作ることが多くなります。その場合って、汁物はお弁当に持っていけないので、次の日の旦那のお弁当をわざわざ他に作らなければいけなかったんです。でも、これを買ったおかげで、お弁当作りが楽ちんになりました!楽ちんというか、作らなくていいですwww

 

 

 

 

2.オリンダ アールグレイティー

これはティーバッグのアールグレイの紅茶なんですが、100ピースも入っているので毎日飲む私はこれ下半期だけで3回買いましたw(下半期だけって言っても、初めて買ったのは10月なので月1回は買ってますねw)

 

 

 

3.スケール

 上半期にはオンラインショップの運営を始めました!

そこで、商品を発送する際にスケールは必須品ですね!毎日のように使ってます^^

発送する商品は1kg以下の商品がほとんどなんですけど、私は5kgまで測れるものを買いました!

 

 

 

 

4.ジョンソンボディケア リッチスパ プレミアム ローション

ザクロとジャスミンの香り!この香りが大好きです。

ちなみに私が使ってるわけではないんですけど、旦那が使ってますw(私は無香料しか使わないw)

いい香りなので私が選びましたw私は基本的にジャスミンが入ってる香りが好きなんですけど、このザクロとの相性は抜群ですね♪安くていい香りを探してる人は是非使ってみてください!

 

 

 

5.それいけ!アンパンマンふんわりコーン やさしいしお味

これは娘が大好きでしょっちゅう食べてます。

外出先で娘が飽きてきたりじっとしていられなくなっても、これをあげればしばらくは静かにしていてくれます。笑

 

 

 

6.iPhoneクリアケース

こちらの記事でも書いたように、私はiPhoneケースはクリアケースが好きです。

上半期にiPhoneケースも買ってました。 

参考iPhoneのケースはクリアケース一択!iPhone独自のデザインを活かせるクリアケースがオススメ!

 

 

 

 

7.アンパンマン ふわりんスマイルぬいぐるみM アンパンマン

娘に買ったMサイズのアンパンマンのぬいぐるみ!

これはあげたときかなり喜んでくれて、今も気に入ってくれています♪

 

 

 

8.ラッシュガード

冬になって寒くなってきたので、毎週通っているベビースイミング用に買いました!

やっぱりラッシュガードを着ているのと着ていないのとでは、暖かさが違いますね!

 

参考ベビースイミングに通うと親子の絆が深まる?通うべきか迷ったらまずはこれを読んで!

 

 

 

 

最後に

f:id:MumLovesTraveling:20160911112206j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

上半期はあんまり買ったものはないかな?と思いつつも、意外とありましたw

紹介したものはオススメのものなので、是非みなさんも見てみてください^^

 

他の「ショッピング」カテゴリ記事も見る