♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

赤ちゃんでも着られるハロウィンの仮装11選!家族でコスプレしてハロウィンを楽しもう!

f:id:MumLovesTraveling:20161001230304j:plain

 

こんにちは。旅好きママブロガーのナナミ(@mumlovestravel) です。

 

今月末はハロウィンです!

ハロウィンといえば、やっぱり仮装!我が家も家族でハロウィンパーティをしたい!

ということで、今回は赤ちゃんでも着られるコスプレを探してみました!!

 

 

 

 

赤ちゃんでも着られるハロウィンの仮装11選!

 

 

去年のハロウィンは、ママとわたしでバニー(うさぎ)をやったよね!笑

 

 

そうそう、今年はなにをやりたい??笑

いろんな仮装があるから、一緒にみてみよう!

 

 

パンプキン

まずは王道のパンプキン!

オレンジ色のパンプキンは男女問わず着ることができますね♪

 

 

 

 

今年の干支、猿!

毎年干支の着ぐるみも写真を見た時その年の干支がわかって楽しいかもしれません^^

 

 

 

てんとうむし

海外ではてんとうむしも人気です! 

 

 

 

家族で楽しめるコスチューム

f:id:MumLovesTraveling:20161001230334j:plain

 

 

スーパーマン

男の子はスーパーマンなどのヒーロー系が喜びそうですね^^

 

 

家族みんなでスーパーマンになっても楽しそう! 

 

 

 

 

ちなみに、ヒーロー系ならスパイダーマンもあります。

 

 

 

白雪姫

女の子はプリンセス系が喜びそうですね^^♡

 

こちらもまた、ママと娘でやってもかわいいだろうなぁ♡

 

 

ねんね期の赤ちゃんでも楽しめるコスチューム

まだ寝ている時間が多い赤ちゃんでも着られるコスチュームもあります!

  

おねんね期の赤ちゃんにも、今年の干支の猿もあります!

 

 

 

あおむし

 

 

 

ミニオンズ

流行りのミニオンズのコスチュームもあります!

 

 

 

マーメイド

おねんね期の赤ちゃんで女の子なら一番やりたいのがマーメイド!

可愛いこと間違いなしです!!

 

 

 

 

番外編

ウケ狙いなら、こちらがオススメ!

  

バナナ 

 

 

 

枝豆

 

 

 

最後に

f:id:MumLovesTraveling:20160911112206j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

赤ちゃんと一緒にハロウィンは、赤ちゃんに仮装させるのも思い出に残って楽しいと思います^^

 

番外編のバナナや枝豆も、赤ちゃんがやれば可愛いのでありですよね^^w

 

今年のハロウィンは、赤ちゃんにもコスプレをさせてみるのはいかがでしょうか^^??

 

 

ちなみに、我が家の去年のハロウィンは、私と娘はバニー(うさぎ)で揃えました。

f:id:MumLovesTraveling:20161001230356j:plain

 

この写真だと明らかに張り切ってるのは私ですがね。。。

今年は何にしようかなー♡笑 

 

 

おすすめしまうまプリントのフォトブックが超オススメ!誕生日の写真でフォトアルバムを作りました!【レビュー】

おすすめ赤ちゃんの不思議!産んで初めてわかった赤ちゃんの知らなかった10のこと!

おすすめ【0歳~1歳】買ってよかった!赤ちゃんが喜ぶおもちゃ!月齢別でご紹介!