♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

MAGIC!の故郷カナダ、トロントで彼らのライブに行ってきました!

MAGIC! ライブレポート

Toronto Skyline
Toronto Skyline / Prayitno / Thank you for (9 millions +) views

 

Rudeっていう曲はみなさん ご存じですか? 海外では、ヒットチャートに ずーっと入っているほど 今年の夏の一番のヒット曲です!

そんな、Rudeを歌うMAGIC!の ライブに行ってきたのでご紹介します☆

 

 

MAGIC!とは

 

MAGIC!とは、カナダトロント出身の 4人組バンドです。

レゲエフュージョンのRudeという曲で デビューし、Rudeは4ヶ月以上も TOP100に入っています!

メンバーは

Nasri – lead vocals

Mark Pellizzer – guitar, backing vocals

Ben Spivak – bass, backing vocals

Alex Tanas – drums, backing vocals

 

Rude 

今週のBillboardのヒットチャートでも、 1位になっています♪

この曲は歌詞を見るとかなり面白い☆ why you gotta be so rude? でも、ついつい口ずさんでしまうような 曲になっています☆

 

レゲエをあまり聴いたことが ないような人でも聴ける1曲だと思います♪

 

MAGIC!ライブ体験 

そんなMAGIC!のライブが 彼らの故郷のトロントで行われたので 行ってきました!

 

会場は Molson Canadian Amphitheatre 実はメインはHedleyというバンドで、 その前に Kardinal Offishallが約30分、 MAGIC!が約40分のライブを行いました。

以前Bruno Marsのライブで時間配分が よくわからなかったので、 今回はいろんな情報に注意を払って、 ちゃんと見つけました!

 

------------------------------------

 Doors open 6:00PM

 Kardinal Offishall 7:00PM

 MAGIC! 7:50PM

 Hedley 9:00PM

------------------------------------

 

MAGIC!の出番は 7:50とのこと。 ということで、 7時頃会場に行きました。

 

ついたらちょうどKardinalOの ライブが始まったところでした!

KardinalOのライブを30分楽しんだ後、 休憩が入り、 お祭りのようになっていて屋台なんかが 出ているので、 プーティンを買って腹ごしらえ。

 

ついに、 はじまりました!!!

Don't kill the magicのアルバムの 中から何曲かやり、 最後にやっぱりRude!!

ここが一番盛り上がりましたね!!

 

 

9時からはHedley!

1時間半以上歌って騒いで、 とっても楽しかったです♪

 

 

 

MAGIC!が見たくて行ったのですが、 すっかりHedleyにもはまってしまいました☆ やっぱり海外で行くライブは 楽しいです♡ みなさんも、旅行がてらライブも 是非行ってみてください☆

 

 

 

⇩こちらの記事もどうぞ⇩

海外でコンサートへ!カナダでBruno Marsのコンサートに行ってきたレポ☆

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ

 

Rudeとか聴いたことない人いたら絶対聴いてほしい。。。

 

こちらの記事も参考に☆

カナダ生活