♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

結婚しても好き!福山雅治 冬の大感謝祭 其の十五 に行ってきました!

福山雅治 冬の大感謝祭 其の十五

 

今年もあの季節がやってきました!!

 

そう、

福山雅治 冬の大感謝祭

が開催される季節です☆

 

最近は、この時期になると日本へ帰ってきているため、なんと今年で3年連続になりました!!

 

これがないと1年が終わらない!!w

 

 

来年もまた行きたいですね♡

 

ここからはネタバレなので、まだ行ってなくて知りたくない!て方はご注意ください。

 

 

 

セットリスト

冬の大感謝祭6日目の

12月27日のセットリストはこんなかんじ★

 

 

1.fighting pose

2.スタート

3.THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~

4.HARD RAIN

5.Escape

6.KISS AND KILL ME

7.Dear

8.DEAD BODY

9.Hard Luck Lover

10.Marcy's Song

11.I LOVE YOU

12.銭形平次

13.コーヒールンバ

14.糸

15.7月7日

16.Heart

17.想 -new love new world-

18.vs.2013~知覚と快楽の螺旋~

19.Gang★

20.I am a HERO

21.ステージの魔物

22.その笑顔が見たい

23.心color ~a song for wonderful year~

24.KISSして

25.ながれ星

 

感想

今回は、No Single歌とか、無流行歌ってかんじから始まり、みんな乗れないかんじのところが多々あったのが正直な感想。。。

 

ましゃの生声を聴けるから私は十分にうれしいのだけど、やっぱり知ってる曲、好きな曲のがもっと嬉しいよね、というかんじでしたw

 

でもでも、魂リクからの、糸!

 

これは、魂リクが発売される前から何年か前のラジオで聴いて、ずーっと好きだったから、これをライブで聴けたのはかなり嬉しかったです♪

 

セットリストの、一番初めと一番最後は毎回違うみたいです。

(19日にも行った方が教えてくれました。)

 

最後、ながれ星聴けたのもまた嬉しかった♡

 

この曲も大好き♡

 

そして、ましゃの流れ星理論が好き。

 

席は今回もまた近くてよーく見える席でしたよ!

 

席運はあるみたいですw

 

でも、今回が一番近くを通ってくれた気がする!!

 

前が空いた席だったし、見通しも抜群でした!!

 

 

 

あとあと、

THE BEST BANG以来のタオル付きのアルバム発売後とあり、今回12月23日に発売された「福の音」の初回限定盤についていたタオルをもって参戦した方が多かったように思います☆

 

ファン失格ですが、今回のアルバムには目も向けてなかったんですが。。。

 

会場でもらったチラシにアルバムのことが書いてあり、収録曲を見たら私の好きな曲ばっかりではないですか!!!

 

ということで、さっそくぽちっとしました!!

 

初回限定盤、まだ残ってました♡

 

Amazonより楽天のが安かった☆ 

 

しかも今なら紅白出場記念でポイント5倍!(12月29日現在)

 

 

タオルついてるしこれは買い♡

 

次のライブはこれで参戦だね!!!

 

 

次回のライブも楽しみ楽しみ♡