♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「コウノドリ」で小栗旬さんが使用していた抱っこひもは??

「コウノドリ」で使用中の抱っこひも

 

ドラマ「コウノドリ」にはまっているママです。

 

第二話の、小栗旬さんがドラマ中で使っていた抱っこひもがきになったので調べてみました。

 

 

 

Combi ニンナナンナ

なんとこれ、4wayの抱っこひもみたいです。

 

 

 

ドラマ内で、横抱きをしてて、普段使っているエルゴの抱っこひもは縦抱っこなので、いいなぁ!とおもって調べてみました。

 

●赤ちゃんの成長に合わせて選べるだっこスタイル
ヨコだっこ(7kgまで)・・・新生児~首すわり
タテ対面だっこ(13kgまで)・・・首すわり~24ヶ月
タテ前向きだっこ(13kgまで)・・・首すわり~24ヶ月
おんぶ(15kgまで)・・・首すわり~36ヶ月
※対象月齢:新生児~36ヶ月(体重15kgまで)

 

エルゴの場合、抱っこひもにインファントインサートをつけて新生児から使用できるのですが、この抱っこひもの場合は、横抱っこなので新生児からずっと使えるタイプになっていますね◎ 

 

人が使っているのをみると欲しくなっちゃうw

 

ましてや今はまってるドラマ内で使用されていてw

 

 

それにしても、コウノドリ、感動するし、いろいろといいこといってて、是非男性にみてほしいドラマですね!!!