♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

カナダ、トロントでお酒を安く飲むならココ!!毎日スペシャルメニューもあるお店!!

Beer.
Beer. / markwainwright

 

今回は、トロントでお安く飲むならココ!!というお店をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

トロントで飲むならココ!!

 

Mill St Brewery
Mill St Brewery / mastermaq

 

 

 

JAVA HOUSE

QueenストリートとAngusストリートにある、JAVA HOUSE!!

夏にはパティオに人がたくさん集まっています!


ここ、とにかく安いんです!!


ピッチャーは、11ドル代~で、サングリアも15ドル代!

 

 

ボトルのビールも3ドル代だし、食事するにもとっても安い!!


一品、メインが6ドル~8ドルほどと超お得!

そして、ポテトなんかは、二人でシェアできる分だけの大皿で4ドルしないんです!!

 

 

 

どんな料理があるの?

Mill St Brewery
Mill St Brewery / mastermaq

 

料理は、サンドイッチ系なんかもあり、アジアン料理もそろっています!

 

私はトロント滞在中に何度か行ったのですが、量がとっても多いんです!!

 

ポテトは、普通のフライドポテトっていうより、お芋を揚げた感じのタイプのポテトで、おいしかったです!

 

 

 

Drink Specials ドリンクスペシャル

そしてここ、毎日スペシャルメニューがあるんです!!

 


Mmm beer #Canucks / UnTapping The World

 

$14.50 Pitcher + Quesadillas Sundays

$14.50 Pitcher + Wings Tuesdays
Premium Pitcher + 1lb wings

$14.50 Pitcher + Nachos Wednesdays

$9.95 Pint + Entree Thursdays

$22.99 Pitcher + 2 Entrees Fridays

$24.50 Sangria + 2 Entrees Saturdays
Sangria Pitcher or Import Pitcher
+ 2 entrees

 


めちゃめちゃ安くないですか??


行った際は、是非このデイリースペシャルをおすすめします!!

 

 

 

最後に

トロントには、学生も多いのでこのように安く飲めたり食べれたりするお店もたくさんあります☆

外に出るといろいろな発見や出会いもあると思うので、こういうお店を見つけて、どんどん行ってみてください^^

 

 

JAVA HOUSE、トロントに住んでた時は、よくお世話になったなぁ~~と思うのでしたw

 

⇩カナダ、トロントのまとめはこちら⇩

他にもオススメレストラン情報満載!

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ