♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

旅行中の食事はどう決める??おいしいお店を探せるサイト!

旅行中でもそうでなくても、
世界中のレストラン情報を検索できる
サイトをご紹介します!!

 


Restaurant Provencal / David McSpadden

 

レストラン情報検索ならこれ!Yelp!!

 

旅行にいったら、どこで
美味しいごはんが食べられるか
わからないですよね?!


ガイドブックを持っていれば
そこにいってみるのもいいんですが、


Yelpというサイトでいろいろな
レストラン情報が検索できるんです!!

 

http://www.yelp.com/

 

 

スマートフォンにアプリを入れれば、

その場所の近くのお店を検索できたり!


何料理がいいかに分けてや、
予算に合わせても検索できちゃいます☆


旅行先関わらず、日ごろから
使えるサイトだと思うので、

みなさんもぜひ使ってみてください♪


もちろん無料です!!