♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

カナダ、トロントでクラブに行くならゲストリストが大事!!

トロントでクラブに行こう☆

 

みなさんクラブは好きですか??

 

今回は、トロントでクラブに行くにあたっての大事なことをご紹介します!

 

Lasers in a dance club
Lasers in a dance club / gabriel.jorby

 

トロントでクラブに行くなら、ゲストリストが大事

 

ゲストリストってご存知ですか?

本来ならクラブに入るにはエントリーフィーがかかるのですが、ゲストリストに名前がある人は、11時か11時半までに入れば、タダで入れちゃうってやつなんです!!

 

このゲストリスト、だいたいのクラブが当日の8時半前くらいまでに

誰でも予約ができます。

 

では、どこのクラブに予約するのがいいか

 

ダウンタンにはたくさんのナイトライフを楽しむ場所があり、一概には言えないのですが、

そして、私はそんなに周り歩いたことがありません。


目星をつけたら、何か所かゲストリストを予約しておく!

 

これがポイントだと思います。


評判がいいって聞いて行ってみても、その日はお客さんが少なかったりすると、

ちょっとがっかり。なんてこともあるかもしれません。


そんな時に、何か所か予約しておけば、時間内であればその他のクラブに移ることだってできますよね。


ということで、トロントでクラブに行く際は、是非、何か所かゲストリストを

予約してから遊びに行ってみてください☆

  

↓カナダ、トロントのまとめはこちら↓

他にもトロントの情報満載!

mumlovestraveling.hatenablog.com