♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

福山☆夏の大創業祭 2015 に行ってきました!!

妊娠36週目で、ライブ行っちゃったよ~。

 

 

 

 

 

 

行く前から、

臨月 ライブ

 

なんかのキーワードでいろいろ調べて、

やっぱりまずいよなー

 

と思いつつ。

 

もう、後戻りできない状態になり

(↑どんな状態?w)

 

遅く行って 早く帰る!

 

と約束し、

 

いざ!

 

 

といいつつ、

日産スタジアムがある

小机駅に着いたのは4時頃。

 

もう、横浜から

電車の中はすんごい人で、

座席座れてホントよかった!!

 

座れてなかったら、

お腹潰されてたよね|゚Д゚)))

 

駅ついても、

人が多すぎてなかなか進まない状態。

 

Google Mapのアプリでは

徒歩7分とかだったけど、

倍以上の時間かかって到着。

 

暑いよ~。

 

もう、アリーナじゃない席を

ずっと祈ってました。

 

だって、アリーナだったら

相当良い席でないかぎり、

みんな立ったら見れないもんね。

 

ずっと立ってはいられないもんね。。。

 

スタンドの、斜めになってるところが

いいなー

 

て思ってたら。。。

 

 

座席。

 

 

アリーナ|゚Д゚)))

 

 

こういうところで

普段ない運使うんだ。。。

 

て軽く恨みましたw

 

 

中のトイレで20分ほど待ち、

 

席に行くころにはもう開演時間

ギリギリ。

 

といっても

まだまだ座ってない人多数だよ。

っていう状態。

 

んで、

 

アリーナ席いってびっくり!

 

 

C9ブロックで、

まさかまさかの激近でした!!

 

 

裸眼で全然見えるじゃん!

 

てかまったく米粒じゃないじゃん!!

 

ステージ真ん前だし、

最高の席でした!

 

あーーー♡

 

 

やっぱり妊婦はくじ運が

いいのかしら。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

なんて思いつつ。

 

始まったライブ。

 

結構立ってました。

 

頑張りました!

 

というか、

 

がんばれました!

 

だって、

裸眼でこんなちゃんと見えちゃう

席だったんだもん!

 

最初は、声だけ聴ければ

満足!

 

なんて思ってきたライブ

だったけど。。。

 

もう、めっちゃ

目の保養してきました!

 

あー(ღˇᴗˇ)。o♡

 

かっこよかった!!!

 

この人と結婚したかったよ!

 

 

来場者数はなんと7万人で。

 

危険だから

アンコール前には帰宅することに

したけど、

 

十分楽しかった!!

 

大満足★✩

 

 ちなみに、セットリストは

こんなかんじでした!

 

1 その笑顔が見たい(OP short ver.)
2 hello
3 それがすべてさ
4 fighting pose
5 Peach!!

(MC)

6 虹
7 Beautiful Day
8 IT'S ONLY LOVE
9 18~eighteen~
10 蜜柑色の夏休み

(Venus short ver.)

11 とりビー!
12 幸福論
13クスノキ

(MC)

14 good night
15 Squall
16 あの夏も海も空も
17 最愛

(MC)

18 その笑顔が見たい
19 PRELUDE
20 HUMAN
21 Revolution//Evolution
22 ステージの魔物
23 GAME
24 Cherry
25 i am a HERO
26 明日の☆SHOW

(MC)

27 何度でも花が咲くように私を生きよう

~アンコール~
28 追憶の雨の中
29 RED×BLUE
~Wアンコール~
30 家族になろうよ

 

 

私は、26曲目の明日のSHOWが 

 終わって暗くなった後に移動開始。

 

何度でも花が咲くように私を生きよう

も大好きで聴きたい曲だったけど、

会場を出ながら聴いてました。

 

でも、

電車は空いてるのに乗れて

無事に帰ることができたし、

 

今回はこれで大満足です!

 

 

次は年末!

 

楽しみだーあ!!!