♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

カナダ、トロントのおすすめの焼肉屋さん!しかも食べ放題!!

Yakiniku
Yakiniku / lo5t

今回は、以前私が住んでいたトロントにあるおすすめ焼肉屋さんをご紹介します☆

カナダのトロントでも、焼肉食べ放題ができちゃうんです!!

 

 

 

 

カナダ トロントで焼肉

Yakiniku
Yakiniku / Dick Thomas Johnson
 

 

 

Korean Grill House

紹介するのは、

Korean Grill Houseというお店☆


ここはAll you can eat(食べ放題)が、ランチは9.99ドルから食べられる、とっても安いお店です!


それに野菜セットをつける場合は3ドル、サーモンなんかの他の魚なども含む食べ放題の場合は16.95ドルでした!

 

 

LUNCH / NIGHT OWL SPECIAL
ALL-YOU-CAN-EAT
BARBEQUE MENU
[RAW ITEMS]
INCLUDES:
PORK, BEEF, CHICKEN, SQUID, FISH FILLET

ADULT $9.99
CHILDREN (Under 8 years old) $5.99

Lunch hours - 11:30am to 3pm
Night Owl - 10pm to close.

ALL-YOU-CAN-EAT
BARBEQUE MENU
[RAW ITEMS]
INCLUDES:
PORK, BEEF, CHICKEN, BEEF RIBS, OX TONGUE, OX LIVER, SALMON, SQUID, FISH FILLET

ADULT $16.95
CHILDREN (Under 8 years old) $8.95

ALL ABOVE ITEMS, WITH LAMB AND SHRIMP

ADULT $18.95
CHILDREN (Under 8 years old) $11.95

※HP引用

  

 

ランチスペシャルも安い!

 

そう。

all you can eatでなくても、ランチスペシャルというお得メニューもあります!


てことで、鉄板で焼くことなく、弁当ボックスに入ったランチスペシャルを食べました。


頼んだのは、Barbecue Short Ribs (Kalabi)

カルビです♡


とってもおいしくて、これがまた超安い!!

7.95ドルだったかな。

(HPには6.99となってますが、値上がりしたのかなぁ?!)


他の、普通のビーフ、チキン、ポークのランチスペシャルなんかは、5.95ドルからでしたよ!!


とっても安く食べれちゃいます!!

 

 トロントに住んでいる方、住んでいない方でも、トロントに遊びに行った際は是非行ってみてくださいヽ(´▽`)/

 

 

↓カナダ、トロントのまとめはこちら↓

他にもトロントの情報満載!

カナダ、トロントへ旅行したい人、ワーホリしたい人へのまとめ