♡旅好き女子 ママになる♡

海外生活を経て日本に帰国。 旅行大好き。 ママになっても旅に出たい。 そんな旅好き女子のブログです。

スポンサーリンク

断髪式!

髪の毛を10センチ以上

切りました!!

 

 

カナダに住んでから、

私はめっきりセルフカット派です。

 

なんたって、

自分の切りたい時って

突然やってくるもので。

 

その都度、予約して、

お店まで足を運んで。。。

 

というのは

レイジーな私には苦手なんです。

 

美容院で気を遣うのもいや。

 

カナダでセルフカットやって以来、

 

日本に帰ってきてからも

たまにやってます。

 

ちょっとずつ切れるのもいいよ!

 

さすがに結婚式前には

きちんと整えてもらいに

行きましたが。。。

 

今回は妊婦でもあり、

 

お店で長時間座っているのも

億劫だし。

 

自分でばっさり切っちゃいました。

 

ロングの人は、

意外と簡単だよ~!

 

短いのは、難しいと思うけど、

 

ロングはある程度長さが

あれば大丈夫w

 

 

スーパーロングから、

ロングにしました。

 

軽くして、

夏暑いし、乾かすの面倒だったし、

少しは楽になりました!